ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

夫が怪しいので、浮気調査とはどういうものか調べてみました

最近夫の行動が怪しく、50/50くらいで黒かなと思いはじめています。

私はスマホを覗き見ることはできないし、こういうことは証拠が大事なので、探偵が行う浮気調査とはどんなものか調べてみました。

調査は基本的に張り込みと尾行がメインで、浮気相手との行動を映像や写真に収めます。
デートや会食だけでは不貞行為にあたらないので、ラブホテルや浮気相手の家に入る決定的な瞬間を撮影します。

最終的に浮気相手の氏名や住所などの個人情報まで調べてくれ、後に慰謝料請求などを行う場合の重要な情報もきっちり押さえます。

特殊なテクニックや技能も必要ですが、何よりも、時間をたっぷりかけて調査を行うそうです。
ホテルにinしてからoutまで半日以上ずっと待機とか・・・。

まだ乳飲み子を抱えているここまでのことを私1人ではできないので、お金を払って依頼する価値はありそうですね。

調べてみたら、たしかにそこまで安価ではないですが、なんとか独身時代の貯蓄から出せるくらいの金額。
もし、不貞が事実だった場合は、証拠がある分慰謝料をしっかり取れるので、それでまかなえるかなとも思っています。

浮気調査、頼んでみようかと思っています。