ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

意外と身近な浮気調査

探偵や浮気調査と言えば、ドラマなどでしか見たことがなく、なんとなく大袈裟なものというイメージがありましたが、先日久しぶりに合った友人が、旦那の浮気が気になり浮気調査を依頼したと聞いて意外と身近なものなんだと感じました。

探偵事務所の広告は時々見ますがなんだかとっつきにくい感じがしていましたが、実際に利用してみると親切な探偵の方が親身に相談に乗ってくれたそうです。
気になるお値段のほうも、まぁ自分で苦労して調べるよりはという感じで、思ったほどではなかったそうですよ。

結果・・・毎月頻繁にある出張のうち、月に1回だけ、現地で不倫相手に会っていたんだとか。
スマホもLINEもSNSも使わず、駅の公衆電話で相手に連絡を入れて会っていたという、絶対に素人では証拠がつかめないような感じだったそうです。
(逆によく調べたと感心しきりでした)

時間をかけて丁寧に調べたこそ、ようやくわかった真実でした。

今まで探偵を利用することは選択肢にありませんでしたが、友人の話を聞いて、もし何か困ったことがあったときは相続してみてもいいかもしれないと思いました。