ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

友人の話となっております

友人の話ですが・・・ではじまる文章の9割(当社調べ)は、実は自分自身のことだというのが定説でございますが、これは正真正銘、友人の話です。

これは、先月の話となっておりますが、じぶんが勤めている会社の同僚の奥さんが浮気が発覚をしました。
すんごく夫婦仲が良かったというイメージがあるので、衝撃的でございました。

もちろん、バレないように浮気というのはするものなのですが、それでも発覚してしまったそうです。
その決め手となったのは、なんとなく日常生活で気になることがあり、まさか借金とかがあるのかと、彼が探偵に調査を依頼したことによります。

A探偵事務所というところがあり、そちらのほうに浮気調査を依頼したようでありました。
そちらの探偵事務所は一日いくらという単位で調査をおこなってくれるのです。
相場としてはかなり安いほうというようです。

どちらかというと心配だからと調査をしたのに、結果はなんと「浮気発覚」。
探偵さんには隠すことはできないんだと、プロの力のすごさをしった次第です。

じぶんとしてはそんな格安で探偵の人が仕事を行ってくれるとはほんとうに思ってはいなかったので、意外でありました。