ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

浮気性の彼を徹底調査!

昔付き合っていて、婚約までした人がかなりの浮気性でした。

携帯は常にロックで朝帰りもあり、話のつじつまが合わないなど怪しい行動ばかりでしたが、問い詰めても証拠を掴めずにはぐらかされていました。

何かいい方法がないかとネットで探していたら、浮気調査専門の探偵を見つけました。依頼するかとても悩みましたが、一応問い合わせてみる事にしました。

連絡を取ってみると料金など詳しく丁寧に教えてくれて親身に話を聞いてくれました。一緒にスケジュールを立ててスタートし、数日後に他の女性と歩いているところと、仲良く大人のホテルに入るところを探偵さんがキャッチ、即座に調査報告書として届きました。

そして、その報告書を彼氏&ご両親(婚約の時に同席していたので)に突きつけ、お別れが決定。
慰謝料としてそれなりの金額も頂きましたが、それよりも泣き悲しむ元彼ご両親(本当に良い人でした)を見るのが、心が痛かった・・・。

次があって欲しくないですが、またこのような事があれば悩まず、早い段階で依頼しようと思っています。

現代日本では、悪事はすべてバレるんです。
何故ならそれは、探偵さんがいるから。