ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

旦那の浮気を確信に変えたい

最近旦那が浮気してるっぽいんですよね…帰ってくるのも遅いし、携帯は肌身はなさず持ってるし(笑)

身内が浮気とか、こういうのはネットのまとめサイトが面白おかしくねつ造したものだと思っていたのですが、ほんとにあることなんですね。

まあ、こういう時の女の勘ってするどいんです。
スマホをちょっと調査させていただきましたが、はい、ほぼ確定です。
ユミコのことが一番だよって、私の名前はユミコじゃないよ?
あー馬鹿らしい。

ということで、離婚への道は一直線なのです。
ただ、証拠としてはちょっと弱い。

ちょっと友達に相談したら探偵に浮気調査依頼したら?ということなのでネットで調べて何社か予約してみました。
すぐに連絡きたのは大手の有名な所、丁寧に金額や調査内用まで教えてくれました。

あとは口コミなどを見て自分なりに選んだ所ですが一社はなんか来た人の態度が微妙でしたのでここはないかなぁ。あともう一社は連絡待ち。

こういうのってなんか相性とかあるのかなぁ?
人生で1回しか経験しないことなので慎重に選ばないと!

探偵さんに頼んで浮気調査なんて、ほんと人生で最初で最後。きっと。
けれど、必ず勝たなければいけないと心に誓っています。
あの笑顔・言葉はなんだったんだ。私の人生を返せ!