ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

悩む前に電話を!

信じていた相手に裏切られることほど怒りを覚えることはありません。
今までのことが全て嘘だったのかと全部がまるで偽りに思える瞬間に変わる時、あなたならどうしますか?

私の場合は、長年の交際の末に恋愛結婚した旦那がそうでした。
まさか浮気するなんて・・・何度も嘘だろうと悩みましたが、まず事実を知らなければと思いました。

実際、相手がどんな人と浮気をしていたのか。どこで会っていたのかなど知りたくない情報も知りたくなってきませんか?

自分では調べれる範囲が決まってきますよね。
携帯にロックを掛けられたらもう調べようがありませんからね。

そんな時は浮気調査を探偵に依頼するといいでしょう。
その道のプロが的確なチームワーク、確かな腕であなたの悩みを解決してくれます。

まずは悩む前に相談を!ですよね。

実際に調査をしてもらったところ、クロもクロ、真っ黒が確定。
相手方の旦那様もご存じなかったようなので、会社をお訪ねし、ちゃんと事実をお伝えしました。

離婚の慰謝料も、しっかり頂くことができました。
気持ちは未だに晴れませんが、新しい人生に向けて歩みだすことができたのは、探偵さんのおかげだと思っています。