ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

探偵さん!浮気している証拠がほしいんです。

今の旦那さんと結婚する前に付き合っていた彼との話です。


付き合いはじめてすぐに同棲もはじまりました。
一緒に住むなら結婚前提でなければ同棲はしない!と彼に伝えると彼も同じ気持ちでした。
すぐにお互いの家に挨拶に行き、両親の了解もえて同棲がスタート。

ところが。
しばらくすると彼が、電話してくる。。と外出するように。

またしばらくすると、今日は実家に帰る。。と外泊が増え。
なんだか変だな~とおもっていると、携帯電話にロックをかけたり、お風呂にまでもっていくようになりました。

なんとなく変?が、浮気してるのかも?と変わっていきました。結局は浮気していたかどうか確かな証拠もつかめず、彼を信頼できなくなり別れたのですが。

いくら問いつめても、言を左右にするだけで、一向にらちがあかなかったんですよね。
実は後日、友人から、あの時の彼は浮気をしていたと聞きました。
もし、当時分かっていたら・・・と思うと、悔しいし複雑な気持ちです。

結婚資金を貯金したり、将来のために家事一切をしていたことを考えると、探偵業者へ依頼し浮気の証拠をつきつけ慰謝料でもとってやりたかったな~と思いました。