ブレイズ工房ハート

信じない。というか、信じることができない。

夫が怪しいので、浮気調査とはどういうものか調べてみました

最近夫の行動が怪しく、50/50くらいで黒かなと思いはじめています。 私はスマホを覗き見ることはできないし、こういうことは証拠が大事なので、探偵が行う浮気調査とはどんなものか調べてみました。 調査は基本的に張り込みと尾行がメインで、浮気相手との行…

意外と身近な浮気調査

探偵や浮気調査と言えば、ドラマなどでしか見たことがなく、なんとなく大袈裟なものというイメージがありましたが、先日久しぶりに合った友人が、旦那の浮気が気になり浮気調査を依頼したと聞いて意外と身近なものなんだと感じました。 探偵事務所の広告は時…

友人の話となっております

友人の話ですが・・・ではじまる文章の9割(当社調べ)は、実は自分自身のことだというのが定説でございますが、これは正真正銘、友人の話です。 これは、先月の話となっておりますが、じぶんが勤めている会社の同僚の奥さんが浮気が発覚をしました。すんご…

浮気性の彼を徹底調査!

昔付き合っていて、婚約までした人がかなりの浮気性でした。 携帯は常にロックで朝帰りもあり、話のつじつまが合わないなど怪しい行動ばかりでしたが、問い詰めても証拠を掴めずにはぐらかされていました。 何かいい方法がないかとネットで探していたら、浮…

旦那の浮気を確信に変えたい

最近旦那が浮気してるっぽいんですよね…帰ってくるのも遅いし、携帯は肌身はなさず持ってるし(笑) 身内が浮気とか、こういうのはネットのまとめサイトが面白おかしくねつ造したものだと思っていたのですが、ほんとにあることなんですね。 まあ、こういう時の…

浮気調査で、証拠を掴みたい。

以前お付き合いをしていた人に浮気の兆候がみられ、別れる事も視野に入れて問い詰めてみたところ、開き直ったように「そんなに疑うなら証拠を掴んでから言え!じゃないと別れないからな」と言われてしまいました。 正直なところ、その一言で、長年の恋愛感情…

悩む前に電話を!

信じていた相手に裏切られることほど怒りを覚えることはありません。今までのことが全て嘘だったのかと全部がまるで偽りに思える瞬間に変わる時、あなたならどうしますか? 私の場合は、長年の交際の末に恋愛結婚した旦那がそうでした。まさか浮気するなんて…

探偵さん!浮気している証拠がほしいんです。

今の旦那さんと結婚する前に付き合っていた彼との話です。 付き合いはじめてすぐに同棲もはじまりました。一緒に住むなら結婚前提でなければ同棲はしない!と彼に伝えると彼も同じ気持ちでした。すぐにお互いの家に挨拶に行き、両親の了解もえて同棲がスター…